2009年11月5日木曜日

暗殺者の劉孟場合は、通常の警察にされている謎の狙撃ライフ:刺客第2章(3)

"、必要になりますが、非常にように私の両親も私たちの間の障害物です。実際に、私が知っているを見るしかし、あなた砲手、狙撃、死のための広報担当している。私は、これはあなたの仕事であることを理解することができますで罪のない命を救うため、あなたの任務は、残忍な暴力や犯罪を停止することである。しかし、私の両親ができない、ああ、彼らは恐怖の内側の深さから彼らは誰かを殺害した人が、まだ1人、あるいは人々を殺すためにキャリアを取るための法的殺害し続ける、そのような人々の健全な精神がないことを恐れている恐れている世代のために自宅で"私の練習、人間の命を救うため我々の義務ですが、また、神聖な責任である。そして、人々の生活をキャプチャすることです。この点は、私の両親いずれにして受け入れられることはできません。

0 件のコメント:

コメントを投稿