2009年11月3日火曜日

_上昇し、ロンドンから不動産の秋に、歴史の深さ範囲が増加し、秋にロンドンから不動産の世界的な金融津波タオ

歴史は、ロンドンの不動産、ほとんど影響されていないため、ロンドンの高級市場にロシアマフィアのお金を大量に流入、高いレベルで維持した。英国の記者の自己のビットを、ユーモアの嘲笑、と指摘されますが、ロンドンに亡命、マルクスレーニンのための避難所ダウンしてから不満や帝政独裁政権では19世紀には、初期のロンドンに亡命している。今日では、プーチン政権がモスクワで、ロシアのマフィアを追い詰めるため、旧ソ連を変更した後、ロシアが資本主義国の"ギャング"になると、プーチン大統領は政府の言うことをきかない寡頭と既得権益を試みているすべてのを抑制するための手段、イギリス氏:ロンドンでのロシアの亡命、再び港湾の首都となる。むかしむかし、マルクスのロンドンで、英国のライブラリ""、と同氏は予測ダス資本論』を書くこと

0 件のコメント:

コメントを投稿